えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ぽかぽか

2011-11-23 23:56:33 | ボストンテリアのルナ

今日は勤労感謝の日です

祝日なのにしかも。。。働く人のための祝日なのに・・・
旦那刑事は仕事です((+_+))

私とルナ刑事はお休みなので家でのんびりしてまいした

空気の入れ替えのため
網戸にしていたらルナ刑事に
抗議のまなざしを浴びせられました


『ちょっと寒いんやけど』

外の空気は冷たいね
ごめんね窓閉めるね
日光をキープしているルナ刑事


『頼むわ』

日が当たってぽかぽかで目がウットリ
うとうとし始めました


気持ち良すぎて寝ちゃった


ルナ刑事大好きだよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃん)
2011-11-24 16:36:16
可愛すぎます!!あーナデナデしたいです♪
明日はカラオケですね~(*´∇`*)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-11-24 18:30:52
いくちゃんへ
ルナ刑事をナデナデしにおいでぇ♪
ちなみにカラオケは月曜日だよ(笑)
早く歌いたいのはわかるけどね☆
返信する

コメントを投稿