レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

花より・・・

2009-04-05 13:37:00 | くるま
毎年恒例『新宿御苑お花見の会』に久しぶりに参加しましたanimal1

参加者は、私が7・8年前に辞めた会社の人たち。
ほとんどの人が、すでに転職しちゃってますが、今も仲良くしてますwink

新宿御苑は入場料1人200円なのに、毎年スゴイ賑わい!
入場券を買うだけでもディズニーランド並みhekomi

やっと入場できて

わぁ~キレ~イsymbol7と言いつつも
乾杯し、おつまみを食べ、話し出したら
桜の下にいることも忘れるくらい、楽しんじゃいましたbeer

新宿御苑は4時閉園の為、そのまま近くのお店に流れ
途中クルマで迎えに来てくれたダンナさまも合流し楽しい宴symbol7
(お酒が飲めないダンナさま。
 ウーロン茶で酔っ払いたちに付き合ってくれました。ありがとうanimal1

帰りはちょっとハイテンションな私を乗せ、楽しいドライブcarsymbol5
とっても楽しいお花見でしたanimal1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ)
2009-04-09 00:16:02
桜きれい~!
満開の桜の花に酔ってしまいそうです
楽しくおしゃべりしてるときって
時間が過ぎていくのがとても早いですよね
それにしても
いつも優しいダンナさまで羨ましいですぞ!
返信する
Unknown (emiy53)
2009-04-12 13:48:21
いえいえ・・・
ただクルマでクルクル走るのが好きなんです。
でも感謝の気持ちは忘れないようにしないとですね。

返信する

コメントを投稿