レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

大相撲

2018-07-08 17:51:00 | ノンジャンル
気が付いたら7月場所が始まってしまったase
ってことで、あわてて5月場所の話を。


昨年、初めて大相撲を見に行ったとき、2階席だったので
今年は特別ペア桝席狙いで、抽選に申し込み。
見事当選しましたぁ~exclamation2


2回目なので両国国技館も慣れた感じで
力士の場所入りの様子を外で見たり
相撲博物館を見学したり、売店をウロウロしたり…

力士たちともeq写真を撮ってみました

稀勢の里。この場所も休場で残念ですhorori


やっぱり、強い白鵬


小さいのに頑張ってる鶴竜meromero2




昨年はこの位置から見てました。
2階の売店で色々買って、いよいよ桝席へ。


4人でビッチリ座る桝席に、2人で足を伸ばして
定番の焼き鳥、焼売を食べ、ビールを飲みながら
ゆっくり見られましたbeer



特別ペア桝席は、1階席の後ろの方だけど
それでも近くて迫力ありますyellow25


遠藤と阿炎の取組。
やっぱり遠藤人気はすごい!
懸賞旗が多めです。


途中デザートにと人気のひよちゃん焼を
1人で買いに行き、戻ってきたらスゴイ歓声がbikkuri

ダンナさまに『何かあったの?』と聞くと
『貴乃花親方が審判として入ってきた。
今日1の盛り上がりだったねexclamation2』と。

色々あったけど、人気は本物ですねokan
これからも頑張ってもらいたいです。




そして、今回のおみやげは、力士のぬいぐるみ。
かわいくて2つ買ってしまったyellow16


今回は、念願の桝席で見られたので
しばらくはテレビで応援します!
またいつか国技館行けるといいねanimal1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ出かけました。 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2018-07-15 17:30:49
やっぱりお相撲さんは大きい!
お相撲はたまにしか見ないのですが
実家に行ったときは母と一緒に見てます
母は遠藤関のファンです
ひよちゃん焼き食べてみた~い!
返信する
Unknown (emiy)
2018-07-17 21:24:09
まめたろさん
本当に大きいので迫力がありますよ!

私も遠藤関好きです。
最近調子いいし、どんどん番付上がるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事