レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

悲しいお知らせ。

2009-04-06 18:55:00 | 陶芸
先日久しぶりに陶芸教室に行ってみたら、
『ここの教室6月いっぱいで閉まることになりました』って。
え~っhi

オーナーは不動産業がメインで、教室は趣味的なものらしく
本業が不況のため、教室は閉めざるをえなくなったそうですhorori
こんなとこまで不況の影響があるとは・・・

いつも教えてもらっている先生も雇われで、
『収入が減っちゃうなぁ・・・』と困った様子symbol6

せっかく続けてきたし、7月からは近所の教室探そうかなぁ~

とにかく、あと3ヶ月だけど後悔しないよう楽しもうanimal1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より・・・ | トップ | お花見 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事