レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

家の用事で・・・

2009-03-13 20:50:00 | ノンジャンル
3/12(木)ダンナさまがお休みだっていうから、
つい、『家の用事で12日の午後お休みしてもいいですか?』って。

家の用事って何???って聞かれなくてよかったwink
用はないけど休んじゃいました! たまにはいいよね?


ということで、平日のお昼に2人でドライブcarsymbol5

まずは久しぶりのモスでランチburger

偶然にも『モスの日』でペパーミントの種もらいましたfutaba

ランチのあとは初のららぽーと横浜でショッピングsymbol7
あまりの広さにびっくり!!
平日の昼間なのに結構混んでて、ちょっと疲れちゃいましたalien


でも、みんなが働いてるときにお休みして
おでかけするって、なんだか楽しい気分だよねanimal10animal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | 花より・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事