レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

謹賀新年!

2013-01-12 20:17:00 | くるま
昨日は鏡開きkagamimoti
ちょっと遅めのご挨拶ですが、今年もよろしくお願いしますanimal1


毎年12月31日は、道が混むと嫌なので夜遅めにダンナさまの実家に向かいますanimal10animal1

2~3時間くらいのドライブcarsymbol5
いつも楽しいトークで盛り上がるドライブだけど
好きな音楽聴きながらだと、さらに楽しいドライブになると思い
年末に買っちゃいました!

ウォークマンとスピーカーsymbol7
ころんと丸いスピーカーは、とってもキュートsymbol4

ちょっと古いクルマなので、エンジン音が大きいけど
丸いスピーカーは、聴きやすくてグッドgood

楽しいドライブになりましたcarsymbol7symbol7symbol7



そして年始は、妹と妹のワンコと寒い中お散歩dog4

徒歩15分くらいのコンビニへ行き
寒い中2人でアイスを食べながらsoftcreamぷらぷら・・・

子供の頃に通ったピアノ教室、塾、友達の家々を巡って
思い出話に盛り上がり、楽しいお散歩になりましたyellow19

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2013-01-13 22:02:59
小さいワンちゃん可愛くていいな~♪
フードの付いたコートでしょうか?
暖かい格好でお散歩ですね
返信する
Unknown (emiy)
2013-01-13 22:53:39
とても小さいです。
片手で持てるくらいです。

毛むくじゃらなのに
意外と寒がりみたいなので
フードも被ったりします!
返信する

コメントを投稿