レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

遅めの・・・

2012-12-22 21:32:00 | くるま
秋は天気に恵まれず紅葉を見に行けなかったので
12月初めダンナさまの連休に、また有給をとってお出かけしましたcarsymbol5

さすがに山の紅葉は終わっているみたいだったので
近場の深大寺で紅葉を楽しむことにしました

1時間くらいのドライブで到着。


深大寺周辺はお蕎麦屋さんがたくさんあるみたいなので、まずは腹ごしらえ。

ダンナさまは、ざる蕎麦。私は、温かいお蕎麦を美味しく頂きましたanimal10animal1



ちょこっとお店が並ぶ通りは、紅葉が見ごろですyellow25

ぷらぷら歩いていると『むさし野深大寺窯』というお店で、心惹かれるものがmeromero

かえるの豆皿、思わず買っちゃいましたwink


帰りの甲州街道も紅葉盛り
近場でも十分紅葉、満喫できたねanimal10animal1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-12-24 22:44:54
お蕎麦美味しそう!

車でのドライブ、いいね(^-^)v
返信する
Unknown (emiy)
2012-12-26 13:00:25
十割そばのお店もあったので
今度チャレンジしてみようかな。

深大寺には立派なバラ園もあるみたい
春に行くのもおススメみたいだよ!
返信する

コメントを投稿