レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

1月は・・・

2013-01-27 17:50:00 | ノンジャンル
昨年に続き1ヶ月のまとめブログです

1月14日は、すごい雪でしたね。
ダンナさまは仕事、朝は雨だったので私のエイプで普通に出勤symbol5
でもお昼には積もってきたので
早めに店じまいってことで2時には職場を出たのに・・・帰ってきたのは5時過ぎhi
いつもの3倍の時間かかって帰ってきましたsnow

私のエイプは車体も低く足つきもいいので
こんなにホイールに雪が詰まってるのに、なんとか帰ってこれたみたいase2
ダンナさまはクタクタだったけど、帰ってこれて本当に良かったmeromero2



数日後、ダンナさまの職場の社長がインフルエンザにexclamation2
翌日、ダンナさまも微熱が出て・・・熱が上がり、インフルにyellow7

私は絶対にインフルになりたくない!
だって明日から2日間は給与計算する日だ。
休んだりしたら、社員のお給料が出ないよ~hi

部屋では2人でマスクをし、感染しないよう注意をしました。
会社でも予防接種を受けるようにいわれ12月には受けていたし
免疫力落ちないように、よく寝て栄養ドリンクを飲んで・・・
なんとか気力で持ちこたえました

ダンナさまは、高熱で大変そうだったけど
2、3日で熱も下がってよかったです。


と、ダンナさまが大変な1月でしたanimal10
2月は誕生日月だし、いいことあるといいねanimal1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2013-01-27 23:23:26
1月は大雪で大変だったね。そして、インフルエンザ、大流行してるよね。埼玉県はインフルエンザ警報が発令された、と聞きました。ご主人よくなったかな?
返信する
Unknown (emiy)
2013-01-28 12:44:55
さっちゃんの職場、病院だし
インフルエンザ流行ったら大変だね。

ダンナは、すっかり良くなったよ。
私もうつらず安心しました。
返信する

コメントを投稿