レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

賀正!

2014-01-05 17:22:00 | ノンジャンル
明けましておめでとうございますkadomatsu
今年もぼちぼちUPしていきますので
よろしくお願いいたしますanimal1


年始は例年通り、群馬に里帰りcarsymbol5symbol5

ダンナさまの実家では
甥っ子姪っ子とかくれんぼしたり

私の実家では、妹と久しぶりにピアノを弾いたり
でも全然指が動かず、2人ともガックリase


妹のウチのワンコが一番上手かもeq




実家ではゴロゴロしながら
昔の絵本なども読んだりしました。

特に好きだった絵本は『ぐりとぐら』
当時の絵本は、なんと1冊¥380だったんですね。
今は¥900くらいじゃないかな・・・?
夢中で読んでたのって、ずいぶん昔なんだなぁって感じます。


年を取ってきて1年があっという間に感じるけど
充実した1年を楽しく過ごせるといいなと思いますanimal1





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え | トップ | 年末を振り返る その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事