レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

植え替え

2013-12-30 14:16:00 | 植物
10月にボランティア『ビーチクリーンアップ』に行って
記念品として貰ったお花tulip

なんだか面倒で、貰ったときの小さなプラカップのまま
放置していましたyellow4

かわいいオレンジ色のお花が咲いてます。
確か『ミリオンスター』ってお花だったような。


でも、少しの土とプラカップのままのせいか
お花はどんどん枯れていき、茎だけ伸びてしまいましたase

このまま年を越してはいけないと思い
やっと、素焼きの鉢に植え替えしましたwink

また、たくさん咲くといいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼いました。 | トップ | 賀正! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事