レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

ちょっと遅れて・・・

2011-02-20 22:40:00 | ノンジャンル
バレンタインデーの日は1人で里帰りしていたので
一週間遅れですがチョコを作りましたsymbol4


作りやすいので毎年トリュフを作ってます。

時間かけて作ったのに
ダンナさまはあっという間に完食exclamation2
まぁ、美味しかったって言ってもらえればいっか。

ずっとトリュフだったから
来年当たりは、パウンドケーキとかブラウニーとか
チャレンジしてみようかなanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友と | トップ | 記念日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事