レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

記念日♪

2011-02-28 21:52:00 | ノンジャンル
苗字が変わって丸4年が経ちましたyellow19

結婚記念日なので、2人で初めて行ったお店『POWERS』
行くことにしましたanimal10animal1

『POWERS』は近所で人気のダイニング・バーですbeer


店内が暗いのであまりよく撮れませんでしたが
軟骨のガーリックソテーと牛スジ肉のトマト煮ですtomato
他には、ロコモコと思い出のメニューのアボカドも食べました。
どれもボリュームたっぷりでとても美味しいsymbol7

ダンナさまがお酒が飲めないので、なかなか行く機会はないけど
初デートeqのお店だし、年に1回は行きたいねwink

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2011-02-28 23:38:21
結婚4周年は花婚式ですね
結婚記念日おめでとう~♪

初デートのお店で記念日を過ごすっていいですね~
自分の初デートはどこに行ったのか・・・
今はもう遠い記憶で思い出せません(笑)
返信する
Unknown (emiy)
2011-03-02 22:03:18
ありがとうございます。

初デートって言ってますけど
ダンナさまは初かどうかは覚えてないし
私の記憶もあいまいです・・・
でも、初デートってことにしちゃってます♪
返信する

コメントを投稿