レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

旧友と

2011-02-19 17:39:00 | ノンジャンル
高校時代の友人が春に結婚することになったと聞き
根掘り葉掘り聞くためにeqじゃなくて
お祝いするために久しぶりに集まりましたsymbol7

地元群馬に住んでいる2人が行きたいと思っていた
『ペペロンチーノ』というお店で
パスタ・ピザ・ニョッキ・リゾット・デザート・・・coffee
たくさん食べ、たくさん話しましたanimal1
みんなで揃って会うのは6、7年前に鎌倉旅行に行って以来metro

帰りに榛名山のふもとに実家のある友人のお宅で
手作りきゅうりを頂いてきましたyellow19

早速お味噌をつけて丸かじりしましたanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー! | トップ | ちょっと遅れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事