あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ムーミンビスケット…ビン入り

2019年07月27日 | 日記
可愛いのです。
夏、ハロウィン、クリスマスなど
私が知るだけで年に3回。
北陸製菓から、ムーミンのビスケット
ビン入り。
 
大きいビンと、小さいビン。
数年前に大きなビンの夏。
を買い。
 
いまは、ファイバーの粉入れに使ってます。
インスタントコーヒーの詰め替えをする
ビンがほしくて、
アマゾンで買おうか?
実物を見ないと、使わない外れビンになってしまう。
 
と、考え考え。
カルディに行くたびに、定員さんに聞いてました。
北陸製菓のビン入り、入りませんか?
と(笑)
 
で、昨日の夜。
旦那と暇してブラリゆめタウン。
で見つけた❗️
即っと、買った‼️
 
一度に食べ過ぎないように(笑)
早く、空き瓶にしたい。
 
いい一日になりました(笑)
 
追加で、
8月9日、ムーミンの日‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿