あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

くるっぱ…ゆるキャラグランプリ

2019年07月24日 | 日々のあれこれ
私が住んでる久留米には
くるっぱ‼️という名の
かっぱ?の妖精(笑)
ゆるキャラがいます。
 
体系はぼてーっと
まん丸。
他人とは思えないその姿(笑)
 
今年も始まります❗️
ゆるキャラグランプリ‼️
 
これが、くるっぱ
 
今年も応援しています。
 
で、入りました。
くるっぱ応援隊
 
(笑)届きました、
くるっぱ応援隊、隊員証。
 
No.33
意外と少ない(笑)
 
缶バッチ付き(笑)
しかも❗️なんと❗️
くるっぱ本人から。
 
幸せな気分です。
楽しかった、くるっぱ。
 
みなさまも、1日1票
 
よろしくお願いいたします‼️
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿