あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

鷹の祭典…2019

2019年07月28日 | 日々のあれこれ
 
鷹の祭典…2019
行きました。
負けました。
 
相手のピッチャー良過ぎて(涙)
ホークスいいとこ無し(笑)
 
 
このままじゃ、
オリックス山本投手の完封勝利か(大涙)
と、諦めかけた
 
9回裏、
明石ヒット、
窯元ヒット(イケメンです)
デスパイネのホームラン*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
隣の男の子とも
メガホンタッチ
 
負けたけど、
盛り上がった❗️
花火も見れた‼️
気のせいか、
私の思い込みか、
鷹の祭典、水色のユニフォーム。
可愛いけど、強そーに見えない。
 
オリックスの黒は強かった(笑)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿