あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

iFace…初レジン

2021年08月24日 | 日々のあれこれ
iPhoneのケースが壊れまして

携帯買ってから、ずーっと使ってる
iFaceのムーミン。

横の押すところが、破れてて、
音量が下がらない。

ので、友達のお嬢さんから
使ってない、iFaceをもらい。


もー、使わないから。
指リングとか貼り付けてもいい。
と言ってもらい。

調子に乗って100均へ…セリア。


買ったもの、
透明のレジン、
キラキラのシール、
レースのシール。




レースを貼り
レジンでキラキラをはりつけ。



出来上がりはこれ。
初レジンでした。
厚みはバラバラ、
思ったようには出来なかった。
し、
キラキラのやめ時がが分からず。
キラキラMAX(笑)

少し、抑えて作りたかった。
しんぶに(笑)
無理だったー笑笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿