Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

12月31日(火)のつぶやき その2

2014-01-01 02:29:14 | つぶやき・・・?


出演は、天野アキさん、天野春子さん、鈴鹿ひろ美さん、大向大吉さん、足立ヒロシさん、菅原保さん、小田勉さん、長内六郎さん、今野弥生さん、長内かつ枝さん、安部小百合さん、足立ユイさんでした。 #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






AAAは今回が紅組として初出場!白組への未練はあるかと聞かれて「後ろ髪引かれる思いです(笑)ウソです!頑張ります!!」と気合を入れてました。nhk.jp/S0vCIh 
#NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






Linked Horizonキタ―――(゜∀゜)―――!!! nhk.jp/S0n1EJ
#NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






次はいよいよLinked Horizonです。みなさんイェーガーの準備はいかがですか?私はドキドキもんです!nhk.jp/S0n1EJ #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT








GMTキタ―――(゜∀゜)―――!!! #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






演奏は、大友良英さんと あまちゃんスペシャルビッグバンドです。 #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






アメ横女学園センターの有馬めぐちゃんもいるよ! #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






アキちゃん

暦のうえではディッセンバー

鉄拳アニメも☆

ユイちゃんも…

潮騒のメモリーズ☆

みんな、きましたね。

#あまちゃん

#紅白







天野春子さん…

キョンキョン☆

潮騒のメモリー…

鈴鹿ひろ美さん

薬師丸ひろ子さん☆

鳥肌たちますね…

#紅白

#あまちゃん







GMTのみんなも☆

地元に帰ろう…

サンバ~

#あまちゃん

#紅白







まさにじぇじぇじぇ\(‘jjj’)/ #紅白 pic.twitter.com/cT0ImmDFpC



sako yukoさんがリツイート | RT








あまちゃんコーナー。出演は、天野アキ、天野春子、鈴鹿ひろ美、黒川正宗、大向大吉、足立ヒロシ、菅原保、小田勉、長内六郎、今野弥生、長内かつ枝、安部小百合、足立ユイ、吉田正義・・・ #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






入間しおり、遠藤真奈、喜屋武エレン、宮下アユミ(以上・GMT)、有馬めぐ、成田りな(以上・アメ横女学園)、ベイビーレイズの皆さんでした。 #NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT








こんばんは☆紅白のあまちゃんスペシャル楽しかったですね!来年もよろしくお願いします。
RT @fujikiyo0407こちらこそ「こころ旅」「あまちゃん」「ごちそうさん」と楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお過ごしください(^o^)/









はい☆潮騒のメモリー、皆さんの歌を堪能しましたね…RT @fujikiyo0407: あそこまでやるとは予想外でした(*^^*)







はい☆潮騒のメモリーズだけでなく、春子さん、鈴鹿さんも☆
さすが、あまちゃんスペシャル☆勉さんもいらしてましたし!RT
@chiritubokawai: あまちゃんスペシャル良かった~(=⌒ー⌒=)良い新年を(o^-')b







悠太郎さんとめ以子さん☆

ゆず

雨のち晴レルヤ♪

#紅白

#ごちそうさん







続いてはゆずです。「ごちそうさん」のテーマを歌います。nhk.jp/S0mQyc
#NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






大正・昭和の懐かしさがある「雨のち晴レルヤ」を歌ったことで、60代、70代のご年配の方から「新曲いいわね!」と声を掛けられるようになったそうです。nhk.jp/S0mQyc
#NHK紅白


sako yukoさんがリツイート | RT






まもなく。。。紅白歌合戦。「ゆず」がごち主題歌を歌います!ヒロインめ以子役杏さんは審査員、東出さんと西門夫婦として、ゆずの歌を応援します~ お楽しみにぃ~ 【総合】【ラジオ第一】12月31日(火)午後7:15~11:45 (自動) #ごちそうさん


sako yukoさんがリツイート | RT






それにしても、
おふたりの背の高いこと☆

ゆずのレトロな雰囲気も
とっても素敵でしたね…

#ごちそうさん

#紅白








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。