エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

El MEJOR CANAL de KIGURUMI en youtube │ ellelldesu

2016-02-03 23:11:36 | 動画

El MEJOR CANAL de KIGURUMI en youtube │ ellelldesu

 

海外のファンがエルエル(エクセル)の紹介ビデオを作ってくれました。
とてもうれしいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B 桃色水着3R (CDM-B Pi... | TOP | A7 ピンクベビードール1R (A7... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2016-02-04 14:28:28
海外にもエルエルさんの良さが
分かる人が居るのは嬉しいですね。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2016-02-14 23:08:52
キリト さん、こんばんわ。

海外にもエルエルファンがいてくれてうれしい限りです。
でも、どういう紹介のしかたがされているのかよく分かりません。

途中ででてくる犬の意味は・・・?
なんでしょうね。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画