エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

トップ3(12/04/11)

2012-04-11 00:20:19 | トップ3
第3位 学生服68 47票
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4246949

学生服姿のエルエルです。
右足の子指で思い切り柱を蹴飛ばしてつき指!
これは痛いですね。


第2位 白スクール水着7 53票
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4255610

エルエルの後姿と言うかお尻です。
こういった写真の場合は必ずプー太郎ちゃんがいるはずなのですが、このときはプー太郎ちゃんはホームステイ中でいませんでした。
おサルの家政婦さんだけがエルエルの姿を見つめていたのでした。


第1位 魔法少女制服8 60票
http://pub.ne.jp/lldesu/?entry_id=4250530

エルエルの後姿です。
物音がしたのでプー太郎ちゃんが帰ってきたのかと思って隣の部屋を覗くエルエルです。
それは、プー太郎ちゃんの怨霊じゃなかった生霊であったのかもしれません。
戸の向こうには誰もいなかったのでした。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクベビーロール6 | TOP | 赤ベビーロール7 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー太郎)
2012-04-11 09:52:30
(^熊^)

>プー太郎ちゃんの怨霊じゃなかった生霊・・・

あの時はちょうどクリスマスやお正月にかかっちゃって
それはそれは心配だったの、エルエルがどんなご馳走を食べてるのかと思うと。

だから生霊になって時々お台所のチェックをしに来てたの。

今度からホームステイの季節はよく考えて選ばなきゃね(^熊^
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 22:33:53
おっさんきめぇ
返信する
Unknown (エルエル)
2012-04-11 23:50:38
プー太郎 さん、コメントありがと、とととと、
あ、プー太郎ちゃん!?

>だから生霊になって時々お台所のチェックをしに来てたの。

わわわわ、やっぱり。
あ、でもほら、そう、さよこ さんからもらった神戸ビーフを独り占めして食べたり、神戸ポートワインを飲んだり・・・とかしてないから。
プー太郎ちゃんがいないときをねらって贅沢したりとかしてないから、そ、そうだよ。
ほら、あれは目の錯覚だよ。うん、そうそう。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-04-11 23:53:08
?さん、コメントありがとうございます。

>おっさんきめぇ

ごめんなさい。
ここはそういうところなんですよ。

それは、トイレに入って「ここはトイレだ~」と叫んでいるのと同じことなのです。(^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | トップ3