エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

白ビキニ34

2009-04-18 09:54:01 | インポート

再来週はもうゴールデンウィークですね。
どこか、遠くに行きたいな~。

この写真は、昨年の8月24日の16:00頃撮影しました。
季節によっても明るさとか色合いが微妙に違う気がします。

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンガムドレス13 | TOP | 水着B33 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞季)
2009-04-18 16:09:52
遠くですか?^^

私の地元に、ホワイト餃子の本店があります。
http://www.white-gyouza.co.jp/index.html

いらしてもらえればご馳走しますよ^^
返信する
Unknown (草満薫)
2009-04-19 01:12:48
綺麗なビキニ姿に驚きました!
頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (エルエル)
2009-04-19 01:13:36
瑞季 さん、コメントありがとうございます。

ホワイト餃子ですか~。
叔母のお兄さんが千葉に住んであるのですが、そこからホワイト餃子の冷凍をもらったことがあります。
添付の取扱説明書のとおりに作ったらとても美味しい餃子が出来上がりました。餃子が隠れるくらいたっぷりと油を入れるのがポイントなんですね。

これって、お店屋さんで食べることができるんですか?お店で食べたらもっと美味しいのでしょうね。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-04-19 02:04:45
草満薫 さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

わ~い、「綺麗」とか言われるとうれしいです。

人生の折り返し点は過ぎたと思いますけど、まだまだがんばっていきますね。
返信する
Unknown (ちゅー太郎)
2009-04-19 10:55:52
ホワイト餃子は埼玉に住んでいたとき、たまに行ってました
餃子とは思えない形状ですけど美味しいですよね
返信する
Unknown (草満薫)
2009-04-19 11:37:35
武雄温泉でもホワイト餃子食べられますよ。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/takeo.html
返信する
Unknown (エルエル)
2009-04-19 14:02:31
ちゅー太郎 さん、こんにちわ。
少し変わった形ですよね。でも、これが美味しいです。

ポイントは作り方みたいですね。自己流で作ったら皮が破れたりして、うまく作れませんでした。
普通の餃子も同じ作り方したら、美味しくできるかな?
返信する
Unknown (エルエル)
2009-04-19 14:19:52
草満薫 さん、こんにちわ。

九州でもお店屋さんで食べることができるんですね。でも、武雄温泉はちょっと遠いかもです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート