エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

桃色看護婦B84

2012-07-22 09:30:20 | インポート


あ、エルエルそのまま動かないで・・・

今日もプー太郎ちゃんは元気です。



昨日も1:00AM、2:00AMと連続で時間跳躍して
それから何とか布団に入って寝たのですが、5:30AMに気がついたら電気が点いたままでした。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横縞下着13 | TOP | 桃色看護婦85 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2012-07-22 21:07:40
 
> プー太郎タyん ←カワイイ(〃▽〃)
返信する
Unknown (奈留)
2012-07-22 21:45:54
…時々、そっぽを向いてるのは
もしかしてマスク無デスカ?w
返信する
Unknown (エルエル)
2012-07-25 09:09:46
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。
 
> プー太郎タyん ←カワイイ(〃▽〃)
にゃははははは、訂正してしまいました。
半分寝ながらキーボード入力しているので。(^^;
返信する
Unknown (エルエル)
2012-07-25 09:11:32
奈留 さん、コメントありがとうございます。

>…時々、そっぽを向いてるのは
>もしかしてマスク無デスカ?w

マスクは必ず着用しています。
コスプレしているときは、必ず女性用下着を着用しています。見えないところまできちんとしていないと雰囲気がでないのです。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート