エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

Dress 3

2019-02-10 14:09:56 | 動画

Dress 3

お題です。
何か物思いにふけるプー太郎ちゃんとそれを慰めるウェディングドレス姿のエルエル。
二人にはどんな会話があったのでしょうか?
動画は公開停止になっているものを別アカウントで再登録したものです。


さてさて、今日も受験勉強です。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFG ドレスB外10 | TOP | メイド外34 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2019-02-11 08:32:54
プー太郎ちゃん
「エルエル...ぼく、なんだか心細いんだ...エルエルがぼくから遠く離れたところへ行ってしまいそうで...」

エルエルさん
「大丈夫よプー太郎ちゃん。プー太郎ちゃんとわたしはいつでも一緒よ」

プー太郎ちゃん
「そうなのかなあ...ぼくの気のせいかなあ...」

エルエルさん
「後ろにお鍋の用意がしてあるの。わたしのお腹の中に入ったプー太郎ちゃんは、これからいつでも一緒よ!」

プー太郎ちゃん
「...エルエル...それってどういうこと...?」

エルエルさん
「...うふふ...」

返信する
Re:Unknown (こだま) (エルエル)
2019-02-11 20:52:32
こだま さん、お題への回答ありがとうございます。

さあ、プー太郎ちゃんはどうなるのでしょうね?
返信する
Re:Unknown (こだま) (エルエル)
2019-02-11 20:55:24

エルエルさん
「プー太郎ちゃん、あのね、今、時代はお鍋なのよ。」
「ねこ鍋」で検索してみて。
https://www.google.com/search?q=%E3%81%AD%E3%81%93%E9%8D%8B&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwie8eLHz7PgAhWZbN4KHeyWAxEQ_AUIDigB&biw=1366&bih=625
返信する
Re:Unknown (こだま) (エルエル)
2019-02-11 20:58:57
「だから、プー太郎ちゃんもお鍋の中に入ったら人気沸騰すると思うの。」
「沸騰したお鍋のプー太郎ちゃん、そしたらきっとずっと一緒になれると思うの」

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画