エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

北高制服46

2011-05-29 09:33:23 | インポート


今日は作法の講義をプー太郎太yんから受けています。
立ち姿をどのようにきれいに見せるか?というのがテーマだそうです。

プー太郎:あ、ちがうよ、「立ち姿を」じゃなくて「立ち姿で」だから。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色水着3 | TOP | チャイナドレス38 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2011-05-29 13:34:49
この服もけっこう好きです(^^)
このアングルもね(゜∀゜)
返信する
Unknown (エルエル)
2011-05-29 19:54:16
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>この服もけっこう好きです(^^)
この服は一時大人気となりましたよね。
今は投売り状態になって安くなりました。

>このアングルもね(゜∀゜)
にゃははははは、ですよね。(^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート