エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 桃色水着1

2012-06-17 03:53:07 | 動画


ヤツがいます。ごそごそと動いています。間違いありません。
今日も恐怖の一夜を過ごさないといけないようです。
怖いです。寝不足になりそうです。


アニガオマスクを手に入れました。動画も撮影してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=RYTjvkpmyzA
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリス・ドール外4 | TOP | CDM-B 桃色水着2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2012-06-17 15:13:47
フォトジェマスクとはまた違ったかわゆさがありますね。
(#^.^#)

このコはコスプレより今時のオンナのコの服装が似合いそうです。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-06-17 19:53:55
みぃ さん、コメントありがとうございます。

>フォトジェマスクとはまた違ったかわゆさがありますね。
>(#^.^#)

これは外のイベント用として購入した、あにがおマスク(チェンジ・ドール・マスク)です。
半面タイプで脱着が簡単です。
ただ、目がちょっと気に入らなかったので、黒い保護テープを貼り付けてお目目を大きくしてみました。

>このコはコスプレより今時のオンナのコの服装が似合いそうです。

てへへ。この子はウィッグの変更が容易なので色々なパターンで楽しめそうです。

ただ、肌タイツ着用をしないとバランスが悪いので屋外のイベント専用の子となりそうです。
返信する
Unknown (ヤマネ)
2012-06-18 04:50:35
 
じつは「あにがお」が判らなくて検索してしまいました(゜-゜)
返信する
Unknown (エルエル)
2012-06-19 01:33:48
ヤマネ さん、こんばんわん。

「兄顔しずか」で有名になったマスクで、「アニガオマスク」と呼ばれているらしいです。

目のところを少し変えると雰囲気が変わりますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画