ぞうの雑記帳

ElephantFlowのライブ情報や最近のふたりの様子を綴っていきます。リエとユキのあれこれひとりごと…。

今日は何曜日?

2007年10月31日 | 日記
■今日は木曜日?
日曜から仕事をしてるから
今日が何曜日かちょっと感覚がずれてるかも。
まだ、木曜・金曜があるなんて
しんじられな~い。

■GT-R
「ガイアの夜明け」というTV番組で
日産のGT-R開発実録をやってました。
最近の日産は、CMはうまいけど
実際にディーラーで試乗してみるといまいち
っていう感じ。インテリアにふりすぎだね。
ハンドルを握ったときのワクワク感がないんだよね。

しかし、今度のGT-Rはポルシェ911より
上をいく速さを量産車で実現するということで
かなり本気の車を発売するそうです。

火曜日、東京の銀座の日産ギャラリーで
GT-Rのお披露目やってましたよ。
かなりバブリーな感じで。
私は素通りですが。

お値段800万円なり。

リエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿