ぞうの雑記帳

ElephantFlowのライブ情報や最近のふたりの様子を綴っていきます。リエとユキのあれこれひとりごと…。

新緑コンサート

2009年05月05日 | エレフロの唄の日
先日の祝日に無事ライブを行うことができました。

リエさんがお伝えしたように、ステージはトラックの荷台。

今までも何度かこんなイベントはあったのですが、いつも他の持ち場で働くことが多く、しっかり参加したのは初めての経験。

思ったよりもたくさんの出演者の方々がみえて

私たちの出番はあるのかしら?!

と、途中ハラハラしたりもしましたが、

なんとか、しっかり、やっちゃいました。


無事、新曲2曲も初披露でき、私的にはホッと一安心。

リエさんはさすが、

「本気で唄っちゃったけど大丈夫だったかなぁー?」と、大物の発言。

大丈夫どころか、声をかけてくれた職場のみなさんは嬉しい言葉をかけてくれていましたよー。^^


いいお天気で、まさに新緑の中のコンサートでした。


ユキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿