マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

冷蔵庫、限界?

2012年12月05日 23時53分44秒 | 日記
ちゃんと閉じてあるのにぴーぴー言ってる・・・(゜皿゜;
以前から調子は悪かったんです・・・きっかけは私らしいけど・・・
最近それが悪化して、ちゃんと扉が閉まっているのにピーピーピーピー
うるさくて仕方ない・・・今はテープでセンサー?のところを押さえて
音が鳴らないようにしてあるんですけど・・・こりゃもう駄目だね。
12年くらい使い続けているし、寿命だよ・・・
母に「買ってくれ」と言われたけれど、、、、ごめん。無理。
ここのところ、浪費癖の悪化でお金がマジで無いんだよ・・・
時計やらアクセサリーやら服やら化粧品やらでもうボーナスなんて残り僅か
なので私ひとりで買ってあげることはできない。
でも4分の1なら頑張って出すよ(←4人家族)

なんて思っていたら、どうやら弟が買ってくれるとか!(笑)
私よりリッチだな弟
・・・流石にちょっとは私も出すよ・・・うん。
でも半額とか4分の1とかは出さないぜ!
だってヨドバシで買うらしいけど私にポイントつかないもん!(←小さい人間)

とりあえず、壊れたのが夏じゃなくて良かった

最新の画像もっと見る