マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

横浜の花火

2013年08月01日 23時59分17秒 | 写真有
退社後、友人と花火を見に行きました

・・・ですが・・・画像を見てください・・・こんなのばっかでしたよorz
煙で全然見えなかった
きれいに見えたのも多少あったのですが、
そのときは撮影し損ねたんですよね・・・

煙・風・雲?のせいで、(プラス私のカメラの腕前かな・・・)
どんな惨事が起こったんだ!?って写真ばっかりです

まぁこれはこれでいい思い出になりましたが、
来年はきれいに見れたらうれしいなぁと思います。

最新の画像もっと見る