マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

じゃがりこLサイズ

2013年01月27日 21時27分20秒 | 
じゃがりこ大好きです
おいしいですよね~
色んな味があるけれど(ってか出ては消えて行ってるよね/笑)私的に一番はサラダです

一時すごい嵌まって毎日のように食べていたのですが、
最近また嵌まりだしてしまいました
きっかけはコンビニで「じゃがりこLサイズ」なるものを発見してしまった事
つい、何個か購入してしまったんですよね~
そこからまた継続して買い続けてしまってます(笑)
体重がヤバイです。
ダイエットはどこ行ったって感じなんですけど、やめられないんです

因みに、サイズは変わっても味は同じです(笑)

明日は仕事か・・・憂鬱です・・・

最新の画像もっと見る