マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

キツぅー!!

2012年12月04日 23時50分53秒 | 日常+α
去年のスカートを穿いてみたら・・・き、キツぅー!!
うゎショック。ショックだよ
確かに去年より太ったし健康診断の結果は肥満だったから
分かりきっていたというか当たり前っちゃ当たり前だけど
大実感だ!今日、物凄い実感したよ
かなりキツイよコレ!!

きついけれど何とかチャックは締まったので、
我慢しつつそのまま仕事に行ったんですけど・・・

  苦゛じいぃぃ~

ダイエットの効果が無い・・・ってかプール行ってもその分食べてる時点で
ダイエットをしているって言うのもオコガマシイ
もっと自分に厳しくしないと駄目ですね・・・
このままじゃ着る服がリアルに無くなる

きっついスカート・・・定時までは耐えた・・・が、帰り道はチャック開けて帰った・・・(沈)
帰宅後。痩せたら・・・穿こう・・・とそのスカートをそっと封印した。

最新の画像もっと見る