マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

10連休前日

2019年04月26日 21時56分20秒 | 日記
明日からGW!10連休!!

今日は定時に帰れる予定が、ウイルススキャンが終わらず・・・
定時後1時間まで待ったけどもう無駄だって事で(40h過ぎてサビ残なのです)シャットダウンしちゃいました。
まぁ月曜日にもやってるし、問題は無いよね。

予定より遅くなったけど、今日はアニメイトによってきました。
文ストのキャンペーンに合わせてぱしゃこれ第1弾&第2弾を予約していたのですが、
予約したときは発売日が分からず、キャンペーン始まったら適当に聞きに行こうと思っていたんです。
で、行ってみたらもう売ってた(笑)

因みに2箱ずつ買ったので1万円さようならです。
キャンペーン全10種類が綺麗に揃いました!満足です!
カードの中身はいつかチェックしようと思います。
なぜなら、発熱中の今チェックして全部揃わなかった場合、
揃うまで買ってしまいそうだからです(--;
ちょっと冷めたころに開けて、もうアニメイトにぱしゃこれが無い状態だったら諦めがつく。。

他にヒロアカのポストカードとクロッキーブックとクリアファイルを買ったのですが・・・
クリアファイル・・・ダブってしまった・・・4種類買ったうち、2種類はこの前買ってたよorz
バカだね・・・ただでさえ記憶力悪いのに沢山買いすぎてどれ買ったか覚えてないんだよ・・・
ぱっとみてかっこいい!!っと思ったら籠に入れちゃっていたのですorz

そんな感じで大量購入して本日合計1万7千円のお買い上げでした。。。

連休前にこんなに散財してしまったー!!ってまぁ連休中にどこかに出かける予定、無いんですけどね(笑)
1回くらいは横浜あたりにでかけるかもですが。あと、甥っ子達が居座るようなら逃亡するかも?

因みに連休の予定というかやりたいことは「大掃除」と「ノート整理」くらいですかね;
なんだか寂しいわ・・・


最新の画像もっと見る