マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

お祭り。10分間花火。

2013年07月28日 23時56分00秒 | 写真有
昨日に続き、本日も地元のお祭り!
最終日(2日間しかやってないけど)の今日は、
ラストに花火が気持ちあります(10分程度のささやかなもんなんです/笑)

で、また子守を手伝わされ、グッタリでした。。。
来るかもしれないとは思っていましたが、来ないで欲しかった・・・
だって三週間連続ですよ
しかも最悪なのは、うちの母。
「ねぇねぇ(←私の事)とお祭り行っておいでー」
と、犬の散歩から帰って来た私から犬を奪い取り、
お風呂場で足を洗い始めた!!!
いつもなら
「洗うのも散歩のうち!!」
とかなんか『家に着くまでが遠足です!』見たいな事言って洗ってくれないくせに、
こういうときだけやってくれるんだよね
(他は、大量の買い物をさせた時(私の金で)や何か頼み毎をした(orする)時のみ・・・)

はぁ疲れた・・・こんなんだったら一人で行ったほうがずっとマシだった・・・

最新の画像もっと見る