マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ヒロアカ沼深い

2019年02月22日 23時44分40秒 | 日記
本日体調不良により午後出社。そして19時ちょっぴり前に退社。
ほんの少しですが、稼動調整も出来てよかったわ。これで+1.5hくらいは残業ができる。
全然嬉しくないけど、40h以上残業するには申請が必要なんで。
申請する為の上長からの許可がきっともらえない私は40hに収めないといけない。
(前相談したら、テスト中心の作業をしている私は駄目だった。
 調整してって言われただけだったからもうしない。)
超えたらまたサビ残決定だ。。。

今日は早く上がれたので、久々にアニメイトによったら、
ヒロアカのBD、DVD発売キャンペーンに出くわしてしまった!
しかも終了二日前?
なんてことだ!そろえないと!買うっきゃない!!
っと言うわけで、9000円さようならー(BD、DVDは買ってないですが)
色紙やらクリアファイルやらカードやらを購入。
キャンペーン全種類揃えましたよ。
ほんとはかっちゃんだけで良かったんですが、
2枚分だけ貰っても引き当てられる気が全くしないので、
こういうキャンペーンのときっていつも全種類分の枚数もらえるように買ってしまいます。
映画の時も文ストの時も一気に全種類枚数分もらえるようにグッズを買ってます。。
いや、キャンペーンあると、それ欲しさに普段我慢するものまで買っちゃうんですよね・・・
色紙やカードの箱買いとか・・・

・・・馬鹿ですよねー・・・

ってかヒロアカ沼深すぎだよー

最新の画像もっと見る