マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

連休半分終わった・・・

2019年05月01日 23時57分59秒 | 日記
あっという間に10連休があと5連休になってしまった!
そして気づけば平成から令和に入り、令和元日が終わってた!

この5日間に私がしたこと、
洗濯2回
エアコン掃除4台
買い物4回
籠や小物の洗浄・・・

予定では今日で大掃除もどきが終わって、残り5日はダラダラを極めるつもりだったのですが・・・
(つもりだったというかきっとダラダラするけど)
クローゼットや箪笥の空気入れ替えをしようと思ったら
天気が悪くて布団が干せず、衣装ケースの移動やら箪笥の開閉が出来ず、
やる気が一気になくなったんですよね・・・
やろうと思ったときにやろうと思ったことが出来ないとやる気なくなりますよね。。

明日からは天気がいいらしいですが、
きっと気力は復活しないだろうなぁ(--;
令和の出だしからダメダメだな・・・

最新の画像もっと見る