マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

Mr.waffleだって!

2012年12月06日 23時43分15秒 | 
乗り換え途中の駅と駅を繋ぐところに、
先月Mr.waffleって言うワッフル屋さんができたんです
前を通ると甘くておいしそうな匂いがしていてずっと気になっていたのですが、
タイミングが悪く、仕事帰りに寄ろうとしたらもう閉まっていたり、
やたらと人が並んでいたりして中々買う機会が無かったのですが(←並ぶのは嫌だった)
今日、やっと購入
色んな味があったのですが、とりあえず普通のとチョコのにしました
お味はGOODでしたよ~
今度は違う味を購入しようっと

ぅ、今日もカレー食べ過ぎて気持ち悪い・・・
しかも買ってきたワッフルまで食べちゃったし・・・くるしー・・・
因みに、今日もゴムじゃないスカートだったんですけど・・・仕事中苦しかった(重症)

ダイエットの決意、自分に厳しく!って意思は・・・何処に行った?

最新の画像もっと見る