マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

アンチノール

2019年02月23日 21時23分48秒 | 日記
毎月恒例の動物病院で、いつものお腹のお薬とシャンプーを買いました。
で、診察台から降りた後、中々自分で立ち上がれない愛犬をみて、
最近めっきり弱くなった足腰にいいもの、グルコサミンのほかにありますか?と
先生に聞いてみたところ、アンチノールというサプリを紹介されました。
グルコサミンと一緒に飲んでも大丈夫ということで、
ちょっと試してみようかなと買ってみました。
60粒で約6千円・・・たっかい。
パンフには30粒のもあったんですが、どうやら無いらしい・・・(パンフにはあるのにね)
10k未満は1日2粒って書いてありますが、1粒で大丈夫との事。
さて、効果はどうかなぁ
これでまた元気に走れるようになったら嬉しいなぁ

最新の画像もっと見る