マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

贅沢アイス

2013年06月22日 22時14分30秒 | 
ハーゲンダッツのクリーミーミントと抹茶トリュフって言うのが出ていて、
安くなっていたので買ってみました!
・・・買ったのは結構前(15日以上前)だったと思うけど(--
しかも半分ずつ食べて放置していたっていう・・・
両方いっぺんに全部食べたかったけど、カロリーがかなり高めなんで、
半分に割ってみた。結局食べるんだけど(笑)

ミントって苦手(ガムは別)なのですが、安くなっていたし・・・
なにより『期間限定』という魔法の言葉が書かれていたのでつい
感想は・・・「やっぱ苦手かも・・・」デス(笑)
見た目はバニラ。青っぽいのを想像してたけど、バニラアイスの色です。
口に入れた瞬間にミントのさわやかな味が広がります・・・
知らずに食べたら直ぐに口から出してしまってたでしょうな(その前に匂いで気付くか/笑)
でも・・・うん。爽快感はイイ!ミント好きにはたまらんですね!

抹茶トリュフの方はかなり濃厚でおいしかったです
ホワイトチョコレートが入っていて、食感も良かった!
甘さ度はやや高めかな。
・・・食べた後、さっぱりした緑茶が飲みたくなった・・・(笑)
母は「甘っ!」って言ってました~

・・・ハーゲンダッツの事を書いていたら、
クッキー&クリームが食べたくなってきてしまいました・・・(←一番好き)

最新の画像もっと見る