マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

買物

2013年01月03日 23時58分15秒 | 写真有
新春のお買物!
スカートが欲しい!!
後、ノートンと、スピーカーと、ゲームと~
・・・という訳で出かけたのですが・・・
結局スカートは買わなかった・・・
お気に入りだったお店がいつの間にかなくなっていて、
ショックでした・・・何処行っちゃったんだろう?
ふらふらと洋服を見ながら歩き回っていたんですけど・・・
気に入ったスカートが何着かあったんですけど、
サイズがその・・・小さくて・・・入りませんでした(沈)
何よりショックだったのは・・・
フリーサイズが入らなかった事!!
フリーサイズなのに・・・フリーって何?何で入らないの?(泣)
凹みながらも、仕方ないので、今日スカートを買うのは諦め
LLとかゴムのスカートをイオンで探す事にしました・・・ってか絶対痩せよう!

スカートは諦めたけど、鞄が気になった。
Samantha Vegaで半額セールをしていたのでつい・・・
前々から可愛いなと思っていたのですが、
ほいほい買えるお値段ではなかったので立ち寄った事が無かったのですが、、、
半額・・・しかもクリスマスの時に貰った商品券が使える!!
という訳で、立ち寄り、鞄を2つ買ってしまいました
仕事用と遊び用。遊びに出る事殆ど無いからまた宝の持ち腐れ決定(笑)
サマンサの他にVanity Crash!っていう雑貨屋さん?でも
ちっちゃい鞄とあと化粧品のお試しセットを購入。

・・・合計いくら使ったのか・・・計算するのが怖い・・・

最新の画像もっと見る