マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

三連休

2019年02月11日 23時35分16秒 | 日記
先週はめっちゃ忙しかった・・・
月曜日火曜日は2時間程度の残業でしたが、水曜から一気に高稼動。
木曜日は終電を逃し、金曜日はぎり終電には間に合いそうでしたが、
余裕のあった別ルートで帰ったら寝おちして降りたい駅一駅過ぎるし(これは自業自得)
家に帰ってからご飯(食べたらマズイと思いつつも食わなきゃやってられねぇって感じでした)
お犬の歯磨き、お風呂で寝るのが3時4時・・・金曜日はともかく、
木曜日の残業は翌日とにかくきつかった。
ヘロヘロ状態で始まった三連休は、出かける予定も無く、
とにかくダラケ切りました。(いつも通りですが・・・)
連休初日の土曜日は雪が降ってとても寒かった。
今日も朝少し降ったらしいケド、土曜日ほど寒くなくてよかった。
ってか土曜日は結構降るって言ってた気がしますが、全然でしたねぇ
まぁ明日から仕事ですし、積もらなくて何よりですわ。。

最新の画像もっと見る