マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

健康診断前日

2016年10月20日 23時46分44秒 | 日記
明日は健康診断でお休みです。
・・・体重計に乗りたくない・・・
ちょっとでも減らそうと、いつもより多めにエア縄跳びをし、
夕飯を減らしてみたけれど、さほどかわらずorz
せめてあと2キロ減ってて欲しかった・・・

まぁあと2キロぽっち減ってても肥満度1のままなんですけどね

体重よりも気にするべき点があるのですが、
そのひとつが乳がん・・・今年は検査が健康診断と一緒に受けられないのが痛い。
去年は自腹で健康診断と一緒にプラスして受けたんですが、
今年は申し込みがギリギリすぎて、オプションプラスできる病院の予約が取れず、
初めての病院になっちゃったのですが・・・
追加できるか聞いてみたら「できない」と言われてしまいましたよ
今年中にどっかで受けに行かないとな・・・面倒だけど心配すぎるからね

最新の画像もっと見る