マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ドア

2016年10月19日 23時17分21秒 | 日記
仕事から帰ってきてドアの前。
朝出てきたときとガラっと替わってててちょっとビックリ!
現在外壁工事中で、ドアもリニューアルされるぞって言うのは知ってたけど、
今日だったんだなぁー
いいねぇ新しいドア!
鍵が二つついてて安心感増すね・・・かけるときも二つってことだよね?
・・・ちょっとめんどk。。。いやいや。防御は大事だよね!!
ただ色がなんか暗いのが気になる。
前はグリーン系のやわらかい明るい色だったんですが、
シックなブラウンに変更。まぁ慣れれば気にならないだろうケドね。

にしても今日はいつにもまして眠たい一日だった・・・
お酒はカシオレ1杯しか飲んでないけど、やっぱ平日飲み会はきつい

最新の画像もっと見る