マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ソファー

2016年10月22日 22時10分42秒 | 日記
木曜日の話ですが・・・我が家に初のソファーが設置されました!
父がずっと欲しがってたんですよね・・・まぁ場所がね・・・
うちは前も今も狭いからね・・・
今の家は前よりは広いからなんとか置けたけど、
父の寝る場所が窮屈そうです(笑)
本当はソファーベッドが良かったらしいんですが、
残念ながらそこまでの長さはやっぱり場所が無く、普通のソファーで我慢らしい;

私の部屋にも欲しいな・・・ソファーじゃなくて机と椅子が。
今座椅子にテーブルの上にパソコン乗っけてるんですけど、
足が辛い;;あとベッドが欲しい。毎日布団上げ下げが大変なんで。
でも物が多すぎて(捨てられないから・・・)置く場所が無いんですよね・・・
部屋がもう2畳くらい広ければおけるのにぃーorz

最新の画像もっと見る