KO・KO・RO すまいる*

我が家の日常…
“smile*”な暮らし。

ちくちくの湯…。

2006-12-27 23:55:40 | 日々のこと♪
またまたご無沙汰してしまいましたー。
家族が次々と風邪でダウン…(特にKOKOROが長引いてしまいました
そして、やっと本調子が出た…と思ったら、
長男Kが2泊3日サッカー熊本遠征試合。
柏レイソルジュニアやヴィッセル神戸ジュニアとも対戦し、なっかなか見応えのある遠征試合でした。
5年生が主体の試合なので4年生の長男Kはほとんどベンチでしたが、遠征に連れてってもらえただけでも光栄だと思うことにしよう。

熊本から帰ってきた長男K、
身体がすっかり汚れていたので、次男Yと先にお風呂に入ってもらうことに。
その後、娘長女Eと風呂に入ろうとしたらKOKOROはそんなに気にはならなかったけど、長女Eが「ん?ちょっと臭う~!」というので、「そうだ!」とたしかキッチンにあったアロマエッセンス?のグレープフルーツがあったので、お風呂に数滴たらしてみた。

ん?いい香りがするのではないか!?

長女Eも「いい香り~!!!」と満足げ♪


経つこと数分…


チクッ…



チクッ…




チクチクッ…



気のせいかお尻や足あたりがチクチクと痛み出してきた。

すると、長女Eも「なんか足がチクチクとする~」と言うのではないか。

とにかく身体中…お湯に使ってる部分がチクチクして痛いのなんの!!!

あのエッセンスがよくない?

これはやばい!!とすぐ湯を捨てた。モッタイナイコトをした…

身体がすでにあったまってたのが幸いであったが。

長女E曰く…
『今日はちくちくの湯だったね~♪』

おいおい…。


アロマエッセンスのラベルを見ると…、
「肌に直接使わないようにしましょう。」とあった

良い子の皆さん、真似をしないようにしましょう。


本文とは関係ないけど、最近撮れたお気に入りのビオラの画像デス。


最新の画像もっと見る

post a comment