えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

昨日のネタだったのにな~

2013年04月12日 17時30分14秒 | はい~
最近これ買いました

オセロです

ガストで見つけました 

可愛さにやられ 即買い


て 昨日このネタアップしたんですけど

ケータイから編集したら

【記事の一部が消える恐れがあります】なんて画面になったんですよ

恐れって何? 消えないこともあるわけ? 絶対消えるわけではないのよね? ねねね?

なんて自問自答の末 試しに編集続行したら 消えてましたよ~

昨日読んでくれた人いたのかな・・・ 

なんで消したの?って思ったかな~ そういう理由だったんですよ~ 別に心病んでるわけじゃないですからね~(笑


んじゃ 話戻って


オセロ 好きなんですよ 

なんかタイムリーなネタっぽいけど 解散した方じゃなくてゲームのだよ(説明いらぬ?)

でも 対戦相手がいなくてさ

母に頼むけど やってくれないんですよね~

で こたつで一人オセロだよ(笑 
 

自分でやってるから パンダの向き ちゃんと自分に向いてるんだよね~ 几帳面

なぜか黒が好き
だから 白 ちょっと優勢に見せかけて 結果 黒の勝ちに仕向けちゃう みたいな

あ~暇人


今日は家に人が集まるんで 誰かと対戦できるかも とちょっと期待してま~す

ま 対戦相手 甥っ子ってとこですけどね(笑

小さい子にも 手ぇ抜かずに戦ってます そんな大人よ


では 帰ります
また明日なのだ
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (りん)
2013-04-12 19:26:08
黒の方が可愛いね。全部黒でもいいかも(オセロなのに?)
オセロダメだなー。角をすぐとられちゃうタイプ。
途中まで優勢なのに、急にひっくり返されるのが多くなるタイプで、最後に ワーって言って ぐちゃぐちゃにしちゃうタイプ(一緒にやりたくないタイプ)

これってどれくらいの大きさなんだろ??
爪ぐらいだったら笑うよね~

バーミアンとかにも売ってるかなぁ(買う気?)
返信する
可愛い! (ぽぷら)
2013-04-13 15:44:57
オセロ、私も割と好きだったりする。
でも、ずっとやってないなあ。
家にあったの、いつの間にか無くなっていたんだよね。
パンダちゃんオセロ、いいなあ可愛いね~
ガストにしか売ってないんだろうか?北海道のガストでも売ってるかなあ・・・
(すっかり買う気でいる

甥っ子ちゃんと楽しく遊べた?
こういうのって、子供の方が強かったりする時あるよね~えこちゃんは、そんなことないか(私は直ぐ負ける
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-04-14 20:11:08
これさ~ 真っ白とか真っ黒じゃないから 
ゲームすると 若干見分け難い 
パンダ自体がオセロみたいなだもんもんね~ ややこしいのよ(笑
私も好きなわりには 強くはないかも
たまにPCのゲームでやると 大逆転ばっかりされて く~~って言ってばっかし(悔しくてね・・実際言ってないかな 笑)
大きさはね~ 百円ぐらいの大きさかな・・・500円ぐらいかなぁ・・・ま~爪の大きさでもいいけどね~(誰の爪~?)
バーミヤン あるかもよ~ マダムヤンにもあるかも~(適当~笑)
返信する
(*´∇`*) ぽぷらさん ありがと~ (えこ)
2013-04-14 20:20:01
可愛いでしょ
全国のガストで一斉販売ですよ(きっとね 笑)
自分で遊んでる時は 顔の向きとか一方向だけど
誰かとやるとあっちこっち向いて 白なのか黒なのかわかりにくいんですよ~ 
パンダはオセロにすると ややこしいです(笑
甥っ子 いつの間にか強くなってるんですよ
一応私が勝ったけど 僅差でしたよ ふ~危な~(笑 
返信する

コメントを投稿