えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

寒いね~

2013年04月11日 18時22分32秒 | おいおい
お疲れ様で~す

今日 古紙回収車が来たんで

溜まっていた古紙を 若造君が運びだしたんですよ

外に出かかって 
「お願い、これ取って」と私に頼みごとをしてきました


さて 私はいったい何を頼まれたのでしょ~~か

知るかよ! よね~(笑


正解は 鼻に詰めたティッシュを取ってくれ
でした

嘘だろって感じ

両手で持ち上げた古紙 置けばいいじゃんって一応反論したけど

うげげげげ~と怖々引っこ抜いてみました

糸引かれたら こっちも引くよね~ ま、そんなことはなくすっきり取れましたけど

鼻水の重量を感じるティッシュ これも古紙なのか? もしかしてまだ使う? と確認したりして

結局捨てましたけど・・・


この頃 寒いですよね

風邪引きさん多いのかもね みんなも気をつけてね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、もしかして♪ (りん)
2013-04-11 21:17:09
若造と付き合ってる???
それ具合なしんみつ具合(あんみつみたい

だって人の鼻のティッシュなんて イヤだもん。
頼むのも、取るのも・・・・
この際妥協して 一から始めてみようよ~

いや、意外と若造は
古紙の方を取ってと言ったのでは??
それをえこちゃんが勘違いして 取ってしまって
彼の心の中に ちょっと芽生えちゃったとか

いいな~職場恋愛っていいよね。
メモに 『今夜 沖縄食堂で待ってる』とか
『OK牧場』って返したりさ~

あ~いい夢見れそう
返信する
誤字ばっかり (りん)
2013-04-11 21:19:08
それぐらいな しんみつ具合です・・
一個前の日記といい、誤字多し。
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-04-12 16:34:39
え~ 付き合ってるのかな~ とか言ったりして
んなわけないよヾ(^▽^*
一応せっぱ詰まった感じで頼まれたけど ないよね~(笑
でもやってあげる私って なんていい人なのって話?
あらっ いい人アピールさらけだしちゃったのかな~ 
ま~実際いい人だからしょうがないんだけどさ~(=´∀`)デヘヘ~

はい? 古紙取って? え゛ー全く考えなかったよ
何何 急にめちゃくちゃ恥ずかしいよ~
若造 可愛い彼女ちゃんいるのよ~
もしかしたら 沖縄食堂あたりで「普通取る?」とか言ったかもね~

野球も負けて いい夢も見れなかったし
うわ~~も~~ OK牧場 うまく使えね~~(笑


返信する

コメントを投稿