えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

若い証拠??

2016年03月10日 19時21分48秒 | えっ
今日は朝から雨です・・・

傘を手に家を出ると

目の前を 雨に濡れパン(焼きそばパンみたいなの)を食べながら歩く女性が通り

えっ としばらく釘づけ


斜めから降ってくる雨を顔面で受けてる感じなんですよ

パン ふにゃふにゃじゃないの?って気になったよ(そこ?)


若造に話したら

私にしか見えない人だったんじゃない

とか

高校卒業したばっかりの子だったんじゃない?って

確かにそんな雰囲気の若い子だったけど

だとしても 「あ~なるほどね」って なるかーい! なるかーい! なるかーい! よね(笑

にしても 変な女の人でしたよ~

風邪引かなきゃいいけど・・・っていい人風に無理やり閉めたし(笑




お腹空いたな 今何食べてますか?

私はチキンカレー食べたいんだよね~ タモリ風ってやつ

想像しながら

帰ります! また明日ね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きパン (りん)
2016-03-11 11:42:37
若さゆえの行動よね~
私も食パンをくわえながら 毎朝曲がり角で見知らぬ高校生とぶつかってるもん(こんな大人イヤ、って言うか発想が昭和)
若者は傘が嫌いって言うけど、ザーザー降りでささない子を見ると親心で入れたくなるよね(捕まる)
その後も食べてる途中で雨降ってきたけど 気にしないフリだよね。
急に走り出すとか、傘をさすのは負けなんだよ(笑)
高校生卒業したて=傘をささないなのかしらね?
昨日は鶏の照り焼きを食べたよ!
今夜は寒いから うどんにしよーかなー
返信する
訂正 (りん)
2016-03-11 12:23:38
その後もじゃなくて その子も!です。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-03-11 17:20:38
そんなこと出来るってやっぱり若いんだよね(笑
りんちゃんは食パンくわえてんのか~ あれ走りながらは食べにくいよね(やったことないけど笑)
私はイワシくわえてたな~(負けず嫌い つーかこれは勝ちなの?笑)
なるほど 走ったら負けってわかる気がする(笑
パン片付けても負けなんだろうね きっと(笑
高校卒業したて=傘をささない
若造からしたら これはあるあるなのかもね~(そうなのか?笑)

昨日は鶏の照り焼きだったんだ~ いいね~
味噌汁とポテトサラダとかついてる?(どっかての定食想像中) うまいの~
今日は寒いね
うどんか~ あったまるよね うちもそうしようっと 決まり
返信する

コメントを投稿