えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ちょっと嬉しいんだけど(笑

2016年03月09日 19時18分51秒 | おいおい
巨人の投手にまたまた不祥事が・・・

軽い気持ちだったのかな 何やってんだよ

巨人ファンとしてはやるせないです


それに伴って あのナベツネが辞任ってニュースには

なんか喜んじゃったけど ねっ?(同意多数いますように)



前の車のトランクに入ってた荷物を

事務所の片隅に置いてあったんですよね

ん~ 缶入りの蚊取り線香とか 何かの時のためにって水を入れたペットボトル

買った覚えのない熊手 同じくスコップ(小さいのね)

なぜか数枚ある100均のカッパ

あと 父から授かった工具箱 その他こまごまとガラクタっぽいのが・・・


ペットボトルは捨てて

蚊取り線香はまた車に戻すことにして

他は事務所の中に・・・元からあったかのように あっちこっちに片付けてみました

違和感なし(笑

って 熊手は気づいたらびっくりかもね

ってことで 見つからないように段ボールの中に隠すように入れたけど

つーか もともと誰の~ 謎(笑

熊手って持つのも怖いんだよね なかなか鋭いし 

あっ護身用?だれの? つーか怖すぎ

そもそも あれは熊手なのか? 

っても~独り言劇場だね

とりとめなくてごめんなさ~い


とっとと帰るよ うんうん んじゃまた明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナベツネ (りん)
2016-03-10 11:47:31
辞めちゃったね、あっさりでびっくり!
流石にもういないと思ってたもんね…
高橋由伸ラッキー!
巨人にかかわらず、もっと居そうだけどね。

いいなー、私も不法投棄したい(え?違う?)
どんだけ無駄なもん詰めてたんだよー(笑)
熊手は 潮干狩りとかで使ったとか?
うちも買い換えたら脚立が入らなくて 家のベランダにあるけど邪魔よ。
あ!置き場所空いてる?(笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2016-03-10 19:19:25
正式に辞めたんだよね?
前にも辞めて復活したんじゃなかった?(知らん? 笑)
あのおじいさんが原因でアンチ巨人って人多いと思うんだよね~
もう野球には口出ししないでほしいな~
巨人だけではないかもしれないよね
ピッチャー 何人いなくなったんだろう・・・
ま~痛いけど 早いとこ見つかってよかったかも って思わないとねぇ‥‥‥

えっ 不法投棄にあたるのかな? ここに書いたことまずかったりしてね(笑
ほんと 無駄な物ばっかり入ってたよ
たぶん 避難した時にこれは使うかも みたいなこと考えてたのかも(笑
にしても 熊手は思いつかないよね(笑
潮干狩りか~ 行ったんだろうね~(笑
え゛ー脚立かよ(笑 それは事務所内でも紛れにくいな(笑
ベランダいいじゃん サンタクロース飾れば・・・なんかファンタジー(杉笑)
返信する

コメントを投稿