えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

もくもくじゃなくて さっさって感じ

2014年07月22日 19時10分37秒 | 感動
こんばんは


今日は写真を・・・



    


日曜日 運転中に雲が綺麗だな~っと思い

信号待ちで撮ろうとスマホを取り出す・・・

しかし こんな時に限って青信号ばっかり

やっと止まった場所は 橋桁の下だけど ま いいやでパシャ(笑

隣のも同じく信号待ちで撮りました

これはすじ雲ってやつかな?

台風に関係してるのか 飛行機雲もよく見ましたよ~


この写真だと 最近の画像のとこに出るだろうか? そこんとこも意識してパシャ(笑 






関東地方も梅雨が明けたそうで

ん~~~ おめでとうございます かな?(笑



こちらは台風が近づいてるお蔭で

強風に見舞われてますけど 蒸し暑いです~

どうか無難に通り過ぎておくれです


んでは 帰ります またね


・・雲に関係した歌のタイトルをタイトルにしたかったけど 浮かばなかったぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い雲のように~ (りん)
2014-07-23 11:56:49
綺麗な雲だね!
秋っぽいような雲じゃない?(知ったか振り)
橋桁はモノレール?一緒に撮ったらなお良かったかも(何様?てか、だれ?)
梅雨あけましたよ、がっかり。暑くてたまらん!!
台風はそれてきてけど、影響でてる?風で看板とか飛んできませんように…
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-23 19:22:06
白い雲のように~♪があったね~
ちっとも出てこなかったよ~ まだまだだね(何が?)

最初に見上げた空はもっと綺麗だったよ~
秋って言われて見ると 秋って感じもしてくるね 空気もカラっとしてそうに見える
けど 蒸し暑いんだよね~ 言葉マジックだね~(笑

橋桁はモノレールのだよ~
ここの信号待ちは 影に入るからほっとするんだよね(笑
やっぱり モノレールほしいよね~ 今後の課題にします!(向上心旺盛君登場)

とうとう 梅雨明けちゃったね 来年の梅雨までファイト(笑
今年の夏は去年より暑い気がするよ
熱中症くれぐれも気を付けてね~(お前もな~ よね~ 笑)
台風の影響は 日傘がさしにくいってことぐらいよ~
看板飛んできたら なんとか傘で転がせてみるよ~ いつもより転がせるねきっと(杉~
返信する

コメントを投稿