えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

小島だよ

2016年11月24日 17時59分56秒 | へ~
関東地方 この時期に雪でしたね~

54年振りだとか・・・

54年前まではこの時期の雪って珍しくなかったのかな?(後で調べてみよう)



沖縄も今日はさすがに寒いですよ~

と言っても20℃ぐらいかな

もっと寒いのを想定してたから こんなもん?って余裕ぶったけど寒いよー

もこもこ靴下、今日は必至で探したけどやはり見つからずで

こんな感じ こんな日に履けないなんてもこもこ冥利が鳴くぜ(まったく意味不明 笑)


ところで昨日

買い物でイオンに行ったら・・・

思いがけず 小島よしおを見ました ダッダダダダ ダダダダ♪(←何これ)




店内入ってエスカレーターに乗ろうとした時に

「でも、でも、でもでもでもでも あっそんなの関係ねー」が聞こえてきて

これ 小島?って ちょっとテンション上がっちゃったわ

のりのりでしたよ~ さすが名の知れた芸人

凄い人だかりで子供達に大人気でした


これが小島か~って 久々の芸能人にしばらく見入ってしまったし 写真撮ったしよ(笑)

すっかりファンになりました みたいなことはないけどね~

でも楽しかったです


ん~~~ほかには・・・特にないな


では また明日ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
児島だよ (りん)
2016-11-25 12:00:34
今やコジマと言えば、アンジャッシュだよね。
小島よしおは沖縄の人だよね?
よしおの お母さんのお店も、沖縄にあるとか言ってたね~
思いがけず芸能人に会えると 嬉しいもんだよね
小島よしおのブログにも同じ事が書いてあって、写真が小島の後ろ側からだったから…
もしや えこちゃん写ってる??

冬はコレからだよ、早くモコモコ靴下買いなよ
もう、出てこないと思うな…

最近沖縄で 大きな蛾が大量に発生してるってニュースで見たけど
どう?蛾はイヤよね…せめて テントウ虫かな。
お気を付け遊ばせ
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2016-11-25 17:07:15
小島の方でごめんねって感じ(なぜ謝る)
小島のお母さんが あの最近ファミマが出来た久米島出身らしくて
その島にお母さんが経営する食堂があるとか・・・儲かってるって噂よ
小島よしおブログ、私も今覗いてみたよ・・・
私はエスカレーターを降りてすぐの辺りだから・・・あれかな?って見えんっちゅーの(笑)
あんなに人がいたなんてびっくり よかったね小島
名が知れてる芸能人で人がまばらだと うっかり通りかかった客もなんか災難って感じだもんね (笑)

もこもこ靴下 見つけたよ
まさかここじゃないだろうって思ってた引き出しに入ってた(笑)
それでも1回は探したんだけど・・・
ま、買わずに済んでなにより 寒さに間に合ってよかったわ 
直ぐに履いたけどやっぱり温かいね しばらくしたら脱ぎ捨てたわ(笑)

蛾、知らなかったよ~
調べてみたら 那覇市で大量発生だとか
ホウオウボクって木を食い荒らしてるって どうりであの木剥げてたんだって 今頃
どうせならてんとう虫よね~(私は割とOKだけど 笑)
返信する

コメントを投稿